2015/02/02 2月のカレンダーを更新しました。
2月15日(日)スキー教室参加者募集中!
3月8日(日)第7回とよおかちびっこマラソン開催します。
2月カレンダーはこちら
  
2015/01/04 皆さん、明けましておめでとうございます!
今年も「スポーツを通じた愉快な地域づくり・人づくり」を私たちのミッションに、みんなで楽しいクラブを創ります。新しい年を迎え、クラブへのご意見・ご要望などありましたら遠慮なくお寄せ下さい。
今年もよろしくお願いします。

元旦のニューイヤーマラソン、雪荒れの悪天候にもかかわらず約50人の皆さんにご参加いただきました。
ありがとうございました!
ご参加の皆さんには、今年きっといいことがありますよ!
2014/12/30 今年も大変お世話になりました。
新年最初のクラブは、ニューイヤーマラソンからスタートします。今年で11回目、元旦の風物詩として定着してきました。9時受付開始、10時スタート、種目は3、5、10キロ、参加料は大人子ども問わず個人500円、お得なペア800円です。事前のエントリーは不要ですので、当日の天候と気分でご参加ください。参加者全員に先着順に賞品が選べます!
ぜひご参加ください。
新しい年も、健康で愉快な年になることをお祈りします。
2014/11/04 11月のカレンダーを更新しました。
クラブ後半期になりました。最近すっかり寒くなり、試合やイベント等も多く、風邪をひきやすい季節です。
予防はもちろんですが、体調が悪いと感じた時はしっかり休んでくださいね!
また週末の8〜9日は「とよおかまつり」です。今年もクラブのイベント「ミニSASUKE」やります。8日は午後1時30分〜2時30分、9日は10時〜11時までタイムトライアルを行います。参加賞あり!誰でも参加できます。
チャレンジャーは役場中庭に集合!!
  
2014/10/31 信州とよおか健幸ツアー第6弾 今回は関ジャニ∞が司会のNHK「明日はどっちだ」で話題沸騰!売木村の専属ランナー、重見高好さんをゲストにお迎えし『ウルトラランナー重見さんと走ろうツアー』11月29〜30日を開催します。
ただいま参加者募集中!詳しくはこちら  
< [2] [3] [4] [5] [6] >
Webturn-plus ©HOT DINING